2016
03.04
入籍しました2

WE GOT MARRIED!!

GENIAL LIFE BLOG

入籍しました2

今日はインスタグラムに私たちが入籍したことを報告させていただきました。

こちらのバルーンは、

「Thanks,always as ever」
これまでも、これからも感謝

という意味のメッセージをつけて
お互いの両親へバルーンを送りました。

27年間本当に大切に育ててもらいました。

先日、私の曾お爺ちゃんのお墓参りへ
祖父と祖母と旦那と4人で向かいました。

祖父は、
「曾お爺さん、ともかを守ったってくれよーー!!」と
語りかけてくれました。

涙を隠すのに必死でした。

祖母にも「ともちゃん幸せになってね」と抱きしめてもらい
本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。

苗字が変わる、ただそれだけといえばそうなのですが、
改めて思うと本当に私は愛されて育ってきたのだな、と思います。

3月1日実家を出る前に、
やっぱり小っ恥ずかしくて
「ありがとう」が言えず、

「また6日帰ってくるねー!」という言葉しか言えませんでした、、、笑

だからこそ、
このバルーンにのせて自分の気持ちを送ってみました。

どんな反応が帰ってくるか楽しみです。。笑

バルーンって本当に素敵だなー。と心から感じた日でした。

チャビーバルーンtomoka

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。