2017
01.24
スクリーンショット 2017-01-24 15.27.38

My Wedding♡

My wedding

こんにちは♡
チャビーバルーンです♡

なかなかブログが更新できず、大変申し訳ございません。

今年に入り、北堀江のショップにご来店してくださるお客様が増え
毎日とってもHappyです♡

そんな私も、
今年は結婚式♡!!
プレ花嫁!!

去年の2月Hawaiiでプロポーズを受け!

今年2月にHawaii挙式!!
3月には日本で帰国後Partyを行うことになりました♡

プレ花嫁さんって、本当に忙しいんだな。。
っと自分自身も実感しました。。。

まず、Hawaiiもどこの式場が良いのかわからず、、、
お手頃に済ませたい!という気持ちが多く、、、♡
(Hawaiiにいけるだけで幸せですもん☺︎)

ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン チャペルに♡

スクリーンショット 2017-01-24 15.27.38

本当は違う式場に決めていたのですが、
ドレスの持ち込み不可ということもあり、、、
持ち込み可のこちらの式場に決めました!!☺︎

私、初めて知ったのですが、、、

ウェディングドレスってレンタルするだけなのに、
こんなに高いんですか?
自分の持ち物にならないのにー!!??っと
不満があり、、、
一生に一回とはわかっているものの、
レンタルに20万か、、、
(これでも安い方なんですかね?::
みなさんもっと良いの着られてますよね、、、)

っと思い
いろいろ調べていると
オーダーできるドレスがあるということを知りました!☺︎

京都にあるLandy Bridalさんへ行き
ドレスのオーダーを行いました!☺︎

少し緊張する空間ではありましたが、
7万円のドレスをオーダーしました!!☺︎!!

持ち込み料が5万円かかりますが、
それでも12万☺︎

レンタルより安くすみました!!!☺︎

オーダーのドレスも届き、、、サイズもぴったりです!!

次ドレス写真アップしますね♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。