2017
03.17
IMG_2620

Clouds & Green

COLUMN

こんにちは

当店のバルーン装飾で今一番注目のスタイルをご紹介させていただきます。

こちらの装飾の様子は雑誌 レイウェディング様にも取り上げて頂いております。
発刊されましたら改めて詳しく記事にさせて頂きますので
今回は少しだけお写真をご紹介をさせていただきます。

IMG_2595

まず、バルーンを雲のようにモコモコと生きているかのように装飾を行なっていきます。
立体感があり、本当に雲の世界に来たかのような雰囲気があります。

IMG_2611

IMG_2613

雲のバルーンは今までのバルーンアーチなどとは全く違った手法で政策を行います。
アメリカのLAやイギリスのバルーンアーティストが中心に行なっている全く新しいトレンドの装飾です。

アイビーの蔓やお花を絡め、ホワイトとグリーンで統一感を出し
本当に生きているかのような幻想的な雰囲気が演出されます。
IMG_2620

天空の上の式場のような雰囲気があります。

装飾の詳しい内容は雑誌の発刊後に公開をさせて頂きます★

当店では最先端のバルーン装飾を行なっておりますので、お客様だけの特別なデコレーションをご提供させていただきます。
装飾をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。