2016
05.06
NEWOPEN

ChubbyBallon 店舗について

GENIAL LIFE BLOG

NEWOPEN

こんばんは。
チャビーバルーンです☺︎!!

最近バタバタしていて、更新が滞ってしまいました。。。

インスタグラムでも書かせていただきましたが、

2016年6月1日

大阪府大阪市西区北堀江1丁目11−29

チャビーバルーン店舗OPENすることになりました!!

今までにはなかった
バルーンショップをイメージし、
5月に入りテナントの色、電気、全てを改装しています!☺︎

いつでも、どんな時でもチャレンジ精神は満点です!!☺︎

大学時代から
「バルーンショップ」をオープンすることが目標でした。

そんな夢だったテナントで大好きなバルーンのショップを開けるなんて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

いろいろなアクシデント!
レジ、カウンター、作業台、どうすればいいのだろう!?
と考えることもいっぱい!

でもでも!
なんでも経験!
楽しんだもの勝ち!と自分に言い聞かせています!

早く店頭で皆様にお会いしたいです!!

店舗ができるまでの記録として、
またもやコラムなどを更新していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

チャビーバルーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。