2016
02.27
pantone-rose-quartz-and-serenity-wedding-color-ideas-2016-

2016Gender -lessColor-Serenity・Rose Quartz

GENIAL LIFE BLOG

私事ですが、
2016年3月1日に入籍することになりました。

大学を卒業の時からお付き合いしていたので、8年4ヶ月でゴールインです!
本当にHAPPYです!!

そんな私も来年の式に向けていろいろネットで調べるようにしています!

そんな中、2016年のトレンドカラー
「ジェンダーカラー」を取り入れた素敵な画像を発見!
pantone-rose-quartz-and-serenity-wedding-color-ideas-2016-
http://www.tulleandchantilly.com/real_weddings.html?lban参照

このなんとも言えないカラーテイストが素敵。。。。

イメージボードって大切ですよね。

ジェンダーカラーを結婚式のテーマにするなら
絶対にコンフェッティバルーンは使いたいし、、、
いろいろ考えるとワクワクします!

やっぱりおしゃれにこだわりたいですよね!

本当は今年中に結婚式をあげたかったのですが、
バタバタして忙しいよりは、
ゆっくり楽しく考えて行ける方が私には向いてると思いました。

楽しく、ハッピーに!

それが私の人生の合言葉!!
まさにGENIALな人になります!!**

チャビーバルーン tomoka

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。