2016
04.03
IMG_0492

SlowLife-海の見える生活-

GENIAL LIFE BLOG

IMG_0492

 

先日、お休みをいただき、

旦那の実家の和歌山へお邪魔しました。

 

海の見える生活に憧れる私は、

和歌山へ行くと必ず海を見に行きます。♡

 

トラックの荷台をあけて、海を見ながら寝転がりました。

 

とってもリラックスDAY!!!!

 

 

働くことは生きていく中で最も大事なこと。

でも休みの日には、ゆっくり過ごすことも大事ですよね。♡

 

ゆっくりDAYを過ごし後、大阪へ戻ると

まさかの「インフルエンザB型」になりました。。。

 

10年ぶりに熱がでました。;;

 

でも薬の力で1日で熱が下がりましたよ!!

3日間安静ということでずーっとお部屋にこもりっきりでした。

 

みなさん、まだまだインフルエンザ流行っているみたいなので、

気をつけてくださいね!!。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。