2016
02.16
IMG_0922

TSSEL BALLOON & FRING BALLOON

New arrival

こんにちは。チャビーバルーンtomokaです。

今週は良い日取りということもあり、結婚式も多いのではないでしょうか?

HAPPY DAYになりますように…♡

 

チャビーバルーンWEB担当KOJIはネットショップを一新するために、パソコンと睨めっこ!

私は画像の加工すら苦手です。でも、こうしてブログを通してチャビーバルーンを知ってもらえるように、私もパソコンと睨めっこ。

今日は、フリンジ(タッセル)のカラーが豊富に揃ったのでご紹介!

 

パステル系COLOR!_DSC9227

ビビットカラー

_DSC9242 2

ゴールド・ネイビー・シルバー・ブラック

_DSC9266

 

チャビーバルーンのフリンジバルーン(タッセルバルーン)は、お好きなカラーのフリンジでお作りさせていただいています。

パーティーやウェディングのテーマに沿ってオーダーできます。最近では、メッセージオプションが大人気!!

IMG_0922

バルーンのカラーもかなりバリエーションが豊富です。

オーダーページも見てみてくださいね。

私も来年あたりに結婚式を控えているので、どんな感じにしようかなー?と悩み中。

 

 

 

チャビーバルーンtomoka

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。