2016
03.01
image

MARRIAGE!!-コンフェッティバルーン-

GENIAL LIFE BLOG

image

こんばんは。
今日は私たちチャビーバルーンにとっても、
私にとっても大切な日でした。。。♡

そう2016年3月1日
今日入籍してきました☺︎**

大切な大好きな人と入籍することができ、
同じ名前になりました。
本当に本当に幸せです。

どんなことがあってもお互いを尊重し、
大切にしていきたいです。♡

8年も付き合っていて、新鮮さはないのかもしれません。

でも、それでも大切さは変わらないものですね^^

そしてそして、
今日チャビーバルーンは
GENIAL株式会社を立ち上げました。

今までの業態とは変わり
もっともっと幅広いことができるよう
立ち上げることに決めました。

大学からの夢であったバルーンショップを開けるなんて、、、
夢にも思わなかったです。

2人で立ち上げたバルーンショップ
もっともっとたくさんの方と出会い、
ここで働きたいと思っていただけるような
会社を作っていきたいと思います。

HAPPY!!!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。