2016
03.20
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーミー大賞2016チャビーバルーン

Resort Wedding-in Hawaii-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは 久しぶりの投稿になってしまいました。

私たちが普段ネットショップで利用させていただいている
カラーミーショップさんが
年に一度「カラーミー大賞」というネットショップの日本一を決める大会が行われています!!

そして2年連続「チャビーバルーン」は6万店舗中の1000店舗にノミネートしていただきました!!*

ちょうど、今年に入って
ネットショップのWEB担当が
「今年こそは、カラーミー大賞の賞もらいたい&
もっともっとお客様が見ていて楽しくなるようなネットショップに
リニューアルをしたい」とのことで、
意見を出し合ったり、
カラーミーショップさんのある機能をもう一度一から見直し、
2月の終わりに新しいネットショップが仕上がりました☺︎!!

本当に完璧に仕上げてくれました。

私には、わからない細かい点を1ヶ月間
朝起きてから夜寝る前までずーっと作っていました。

私はネットショップのことがあまりわからなかったのですが、
こんな風にして作られているんだな。。。と実感しました。

だからこそ、
ネットショップに見合った素敵なバルーンギフトができるように
私も頑張ろうと思いました☺︎*

お互い高め合うってこうゆうことなんですね!!☺︎**

話は逸れてしまいましたが、
カラーミー大賞では一般投票があります☺︎

毎日1回投票していただけます!!☺︎
24日までなのですが、
チャビーバルーンスタッフが心を込めて作ったネットショップに
ぜひみなさま投票お願い致します。

カラーミー大賞2016

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。